名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [視点][プライベート2]
(2015-06-08 09:54:44) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

<画像:11393145_688192737952446_2712517482110838962_n.jpg>

原付乗るのは

・・・

・・・

・・・10年ぶりかな??
単車は2〜3年前に乗ったけど

ガンガン追い抜かれてく時速30キロってのがもどかしい

もちろん速度は守りましたよペーパーでのゴールド免許でも失いたくないんで笑

久しぶりに乗って思ったことは当たり前ですがいつも乗っている自転車とは視点が違う

視点が違うとまた見えるものがかわってきます

治療するにもトレーニングするにも視点を変えてみることもホント大切なんですよ〜

 

深い意味はまったくなく、いいわけです

 

勉強会が行われる星野先生のからだ工房HOPEへ向かう途中・・・曲がる道を直進しました笑

 

ホントに、ホントに自分でも・・・びっくりです?笑

 

そこからUターンして走っていたら前からスーパーカブに乗った勉強会に参加する先生とバッタリ

<画像:11391370_688192757952444_7349677849731625626_n.jpg>

ガラの悪いやつが前から来たと思ったはずです笑

 

 

 

姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)1回体験 月限定2

 10,000円⇒5,000円(初めての方に限り)

姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)第3回モニター募集 定員3名⇒1名

美脚・ヒップアップ 下半身ケアコース モニター募集 定員3名⇒1名

 

モニターに関して詳しくはコチラ

本気で体を変化させたい方を応援、お手伝いします!!

 

整体院あおしLINE@始めました↓

<画像:My5MGT0XNr.png>

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

 

 

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8