名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体院 あおし [ダイエットでトレーニングしてるから・・・?][治療院]
(2015-03-12 13:10:05) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

体重が82キロあるというと驚かれる整体師、青島です。

(目安ですが身長181?あって

標準体重は72.1? 美容体重65.52? 理想体重68.79?

とあるサイトにのってましたが標準体重と理想体重の違いって何?

そのうえ美容体重って何?(笑))

 

美容と理想体重はおいといて標準体重から+10?以上体重があるのに太って見えないのは、もちろんトレーニングのおかげです。

<画像:20140422_083237.jpg>

『ダイエットでトレーニングしてるから痩せて見えるんですね』

 

と時々言われますが、

 

正確ではありません。

私、ダイエットは生まれてから1回しかしたことがありません。

 

それは23歳くらいの時に75?⇒65?⇒90?⇒75?

 

と変化した時の90?から75?に落とした1か月半くらいの間のみです。

 

なのでダイエットでトレーニングしてるのではなくて

 

ただただトレーニングしています(笑)

 

その結果、ダイエットになっています。

(今のトレーニングの目的は体をデカくすることです)

 

ただ、ダイエットが目的ではないので

 

体をひたすらしぼった時は、体重67?体脂肪8.5%でしたが、

 

去年一年で体重を+15?と大幅に上げて82?体脂肪14.8%です。

<画像:article-0-1D1EC50000000578-244_634x639.jpg>

目標はこんな感じ↑

(画像はプロレスラーのロック様ことハリウッドスター、ドウェイン・ジョンソンです(笑))

 

今の方が体調がいいですし、以前にも書きましたが【痩せたい=体重を落とす?痩せたい=スタイル良くしたい?】ってことです。

体重15?上げても標準体重から+10?以上体重があっても患者さんからは痩せてるって言われてますからね(笑)

 

ってことで、(?)もうすぐ姿勢矯正(整体+トレーニング)コースの第3回モニターを募集します。

詳細は後日

 

 

 

整体院あおしLINE@始めました↓

 

<画像:友だち追加数>

<画像:>

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8