名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体院 あおし [焼肉・筋肉・原点][プライベート2]
(2015-02-20 09:30:34) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

昨日は治療後にうらやましいほどの筋肉を持つ整体師、徳山先生 焼肉でした!
<画像:10403011_641730559265331_1549136064472815150_n.jpg>
良いお話を聞き刺激いただきました(^^)

焼肉食いながら筋トレ話7割、後の3割は書けない話(? )でしたかね(笑)

明日からの筋トレの意欲も湧いてきました!!

そして自分がトレーニングのコースをはじめた、初心・原点を思い出しました。

 

徳山先生、充実した時間をありがとうございます(^o^)

 

 

久しぶりに酒飲んだんで朝だるかったですが、

トレーニングのモチベーション上がってたんでたっぷり水を飲んでガンガン追い込みました(笑)

 

 

整体院あおしLINE@始めました↓

 

<画像:友だち追加数>

<画像:>

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8