名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体院 あおし [試す][プライベート2]
(2015-02-17 12:17:48) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

<画像:10959905_634522963319424_6954565941937670175_n-thumb-300x225-1264.jpg>

 

こんな感じだった上腕の痛みが消え完全回復したと思ったのも束の間、

 

朝、治療院から外に出たら

 

曲がり角で突っ込んでくる自転車

 

ブレーキを掛けるが地面がぬれているためスリップし、よけた方に突っ込んできて直撃(+o+)

 

距骨の外側に思いっきりタイヤが・・・

 

距骨が、というか前距腓靭帯が痛い(;O;)

 

色々試すチャンス!!

 

の前に、トレーニングコースが入っているので試す前に、アイシング&テーピングして試すのは夜にしよう!!(笑)

 

 

整体院あおしLINE@始めました↓

 

<画像:友だち追加数>

<画像:>

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8