名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体院 あおし [器具][治療院]
(2015-01-23 09:54:37) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

ベッドに枕にイスなど色々な健康グッズに関して聞かれることがあります。

 

正直、トレーニング器具はたくさん使っていますが、

 

健康器具となると個人的に使っているのはストレッチポールくらいです。

 

 

特にベッドなどは種類も多いこともさることながら、

 

流行りで真逆なこともありますしね。

 

以前は低反発

 

今は高反発が流行りらしいですね。

 

正直、寝てみないとわかりません(笑)

 

体の状態にもよりますしね。

 

しかもベッド・イスなんかは、体の状態が良ければある程度なんでもいいんじゃないかと思っちゃってます。

 

女性の場合、生理中・妊娠中で骨盤の関節が緩んでいる場合は別ですがね。

 


 

 

整体院あおしLINE@始めました↓

 

<画像:友だち追加数>

<画像:>

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8