名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体院 あおし [体][治療院]
(2015-01-19 17:06:39) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

よく聞くのは


『痩せたい』


ということ

<画像:b68144019d22e6150714280ca190a7b7_0.jpeg><画像:o0420049312343895595.jpg>


こんな感じ?(笑)

 

にはなりたくないですよね。

『痩せたい』=『体重落とす』では決してありませんよね?

 

『痩せたい』といってますが、実際は『スタイル良くしたい』が多いと思っています。

<画像:14eb4f00d459ea67991ba3a55c87efd4.jpg><画像:7bd80d83.png>

こんな感じ?


『痩せたい』=『体重落とす』で

脂肪を落とさず筋肉が落ちても体重は減りますが、結局は代謝が悪くなり太りやすい体質になります。

一番多いリバウンドではないでしょうか?

 

患者さん以外でも自分のまわりに今年は鍛えるという方が多くいます。

 

目指せ健康ボディ!!

 

 

 

 

個人的なことですが

いとこの奥さんが昨日無事出産しました。

元気な女の子だそうで安心しました。

おめでとうございます(^^)


 

 

整体院あおしLINE@始めました↓

 

<画像:友だち追加数>

<画像:>

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8