名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体院 あおし [マラソン][プライベート2]
(2015-01-16 09:44:21) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

目標を持て!!

 

学生時代の教師の言葉でした。

 

今さらその大切さがわかります。

 

近い目標でも遠い目標でもそれを持って努力することが大切ですね。

 

 

最近来院された女性の患者さんの目標はハーフマラソンを90分で走ること

 

ちなみに現在は125分とのこと

 

できる限りそれに近づけるようにメンテナンスと減量のお手伝いさせてもらいます(^^)


 

普通に考えたらハーフマラソン90分って結構練習しないとつらいですよね。

 

高校の時に10キロを1日2回走ったこともありますが、

 

1回で20キロ走るのとは違いますしね〜

 

ちなみに10キロのベストタイムは42分?43分?くらいだった気がします。

 

ってことはそのペースで走れば90分くらいだったのかな?

 

今走ったら10キロ60分はかかりそうですけどね(笑)

 

 

 

 

 

整体院あおしLINE@始めました↓

 

<画像:友だち追加数>

<画像:>

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8