名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体院 あおし [思い出すのは・・・][治療院]
(2014-12-29 08:30:46) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

この時期になると思い出すのは

 

2012年年始のこと

 

毎年、年末もしくは年始に飲んでいた友人の一人

 

2012年はたまたま偶然が重なり飲みにいけませんでした。

 

その1か月後その友人は他界しました。

 

会えなかったことが心底悔やまれました。

 

十年来の友人で店(整体院あおし)の名付け親でもあった友人でした。

 

 

 

それからですね、実家に帰った時は必ず飲みに行くようになったのは。

 

飲みに行く言い訳じゃないですよ(笑)

 

ってな感じで年末年始飲みに行く予定びっしりです!!

 


 

今年ラストのブログで暗い語り始めになり申し訳ありません。

 

来年もよろしくお願いしますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば来年からこれ↓使います!!

<画像:20141226_122225.jpg>

ペンは剣よりも強し!?

 

 

 

整体院あおしLINE@始めました↓<画像:>

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8