名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体院 あおし [整顔][治療院]
(2014-12-15 10:44:18) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

ついに明後日は最低気温がマイナスになるとか

 

・・・

 

・・・寒いのは好きじゃないですよ〜大寒(一年で一番寒い日)に生まれたのにね(笑)

 

でも去年の今頃、体脂肪が8.5%だったので、今年の方が体感温度はあたたかい気がします(笑)

 

 

これだけ寒くなると多くなるのが肩こり首こり

 

 

そして顔!!



皆さん目だし帽してるわけではないんで冷えて筋肉ガチガチ


歯を食いしばって顎周りもガチガチ


肩や首を触られた時より


顔を触られた時の方が痛いですという方も多いです。


基本女性が多かったコースですが


ここ一年くらい男性が増加中!!


治療内容は筋肉はもちろん頭蓋骨・顎関節・リンパ・皮膚の調整を行っていきます。



目的は様々

結婚式

合コン

面接

顎が痛い

ゆがみ


などなど


最近あったのはゆがみ


しかも並大抵のゆがみではない


なにせ、


交通事故で顔の骨を骨折して完治して10年放置状態


以前にも顔の骨折からゆがんだ気がするという方もいましたが比じゃないくらいゆがんでいる。


顎を開けるときの痛みは改善しましたが、ゆがみはここからどこまでいけるのか!!


さて、ガッツリいきまっか!!(力任せに行くという意味ではありません(笑))




 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8