名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体院 あおし [O脚][治療院]
(2014-12-12 09:42:20) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

突然ですが正直この時期のO脚矯正(新規の方)は少ないです。


春先から夏にかけてが毎年増えます。


理由は簡単


足を出す服装が増えますからね〜

 

なのでこの時期にO脚を改善したいという方の多くは

 

O脚にプラスして何か症状・悩みを抱える方が多いです。

 

最近来院された方も

 

O脚に悩んでいましたが、膝の外側に痛みが出ていたり、

 

足首に痛みが出ていたりしていました。

 

痛みによっては整体コースをすすめることもあります。

 

 

ちなみに痛みもそうですが、

 

O脚も

 

1回でぴったりくっつくかたもいますが、

 

1回で定着はしません。

 


 

来週結婚式でそれまでに治したいんですが・・・

 

と、言われたこともありますが、

 

その場しのぎにしかなりません(-_-;)

 

私にもう少し時間を下さい(笑)

 

 

O脚改善中2段階目に入るとき(あおしのO脚矯正の段階は3段階あります)

に美脚トレーニングもおこなっております(トレーニングが嫌いではない希望者のみですが)

 

春に向けて今から美脚を!!

 

<画像:1b57ceda1.jpg>

 

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8