名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体院 あおし [ビール][プライベート2]
(2014-12-10 08:56:40) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

昨日の夜は久しぶりに飲みに行きました。


苦手な方もいると聞きますが
自分は好きで飲むとクセになる。

ギネスビールで一人で乾杯

 

そのあとは大盛りサラダ

 

&ステーキ!!

 

たまにはいいよね(^^)(笑)

<画像:20141209_215824.jpg><画像:20141209_222228.jpg><画像:10341668_606768332761554_7826771519579978574_n.jpg>

 

 

ギネスビールと言えば昔聞いたあるアメリカンジョークを思い出しました。↓↓↓

 

ビール大会の後、ビール会社の社長が連れだってバーに行った。

コロナの社長が席について言った。
「俺は世界最高のコロナビールを頼むとしよう」
バーテンダーは棚の奥からボトルを出してきた。

バドワイザーの社長も
「俺は真に世界最高のビールを頼もう。"キング・オブ・ビア"バドワイザーだ」
と、バーテンダーに頼んだ。

クアーズの社長は
「俺ならロッキーマウンテンの湧水でつくられた、あのクアーズを飲むね」
と頼んだ。

ギネスの社長が最後に言った。
「コーラをくれ」

他の社長が、なぜギネスを頼まないのか不思議そうに尋ねると、彼は答えた。

「君達がビールを頼んでないのに、わたし一人で飲むわけにはいかんよ」

 

 

 

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8