名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体院 あおし [来年の健康メモは][治療院]
(2014-12-04 10:00:35) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

さてさて今年のあおし健康メモも出し終わりました。

 

来年は5年続いております【あおし健康メモ】を少し変えようと思っております。

 

来年2月号から初めての試み、3か月連続で同じテーマで続編としてやっていこうと思います。

 

テーマは【家でできるウエイトコントロール】

 

でいこうと思っております。

 

トレーニング整体コースも増えてきているのと、

 

患者さんで体重が気になってるという方も多く、よく相談されることが増えてきましたので。

特に男性はメタボ

女性は姿勢・スタイル

 

なので、このテーマで3か月連続でお送りします!!

 

興味のない方はすいません(-_-;)

 

3か月おつきあい下さい。

 

脱メタボ!!

脱・・・ポッチャリ?・・・というレベルのポッチャリ!!(笑)

 

知っておいて損はありませんので(笑)

 

<画像:f3440547.jpg>

 

 

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8