名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体院 あおし [カベドン][プライベート2]
(2014-12-02 08:37:44) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

結構前に患者さんに《カベドン》って知ってます?

今流行ってるらしいんですよ〜

 

と言われました。

 

 

正直、カベドン???って感じでした(笑)

 

こんな感じらしいですね↓

<画像:t02200220_0480048012743162017.jpg>

イケメンにやられたら良いですけど、

 

 

 

 

 

自分がやるならこれかな↓

<画像:community_header_23953341.jpg>

(笑)

 

 

良くてもこんな感じかな↓

<画像:2014-11-29 19.46.32.jpg>

(笑)

 

そういえばこんな感じ↑を少し自転車が当たったと、

高校時代にやられたことがありました(いわゆるカツアゲですね)

見るからに金髪ツーブロックのわかりやすいヤンキーに(笑)

一応、通っていた高校は進学校だったので

(もちろん自分は頭がよかったわけではなく野球が条件で入学したのですが(笑))

絡みやすかったんでしょうね〜

もちろん金なんて払うはずもありません(笑)

 

 

そんな奴にはこんなカベドン↓なんてどうでしょうか?

これがカベドンかどうかはわかりませんが(笑)

 

<画像:community_header_images.jpg>

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8