名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体院 あおし [健康メモ][治療院]
(2014-11-28 08:40:04) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

今年最後のあおし健康メモの印刷が完了しました。

 

今年最後の健康メモはこれからの時期らしく(?)酒の話題です。

 

 

ちなみに来年の健康メモは数回に分けてウエイトコントロールについてやっていこうと思っています。

 

ダイエットしたい人の為だけではなく健康な体作りを目的としたウエイトコントロールについて書いていくつもりです。

 

そもそも、トレーニング整体コース自体がダイエット目的というより健康な体・スタイルづくりが目的なので。


ただ、去年体をしぼって8.5%まで体脂肪を落としたときにおこっていた方法なども書いていこうと思っています。


・・・ちなみに画像が9.3%の時しかありませんでした(笑)

 

<画像:1148930_402371463201243_803879572_n.jpg>

 

来年こそはこんな↓ボディへ!?

<画像:2ec06c3f2.jpgのサムネール画像>

<画像:7bd80d83.png>

 

自分は男なんでこんな↓ボディかな?

<画像:article-0-1D1EC50000000578-244_634x639.jpg>

(笑)

 

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8