名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体院 あおし [ストーリー][プライベート2]
(2014-11-27 10:52:31) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

20代半ば・・・働き始めて3〜5年くらいたつと


このままでいいのかと悩みやすいんですかね?


専門学校で働いていたときによく独立や仕事について聞かれたりしました。


今でも時々聞かれます。


そんな時、一緒に

『先生は何でこの仕事を・・・』とよく聞かれます。


まあ理由はホームページのあおしストーリーに書いてある通り


『俺は自分の意思とは関係なく家業を継いだ。
本当はやりたいことがあったんだけどな、
だからお前には好きな事をやって欲しい。

 

という言葉がきっかけでした。


それまでも、そのあとも悩みの連続でした。


実家も自営だったため、小さいころからそれが普通でサラリーマンやってる自分が想像できませんでしたし、


だからと言って親父の後を継ぐのもできるのか?


その前に何がしたいんだ俺は?


って感じでしたからね(笑)


なので進みたい道ができたときの親父の言葉は助かりましたし感謝してます。


好きなことを仕事にできて、独立してやっていく


幸せなことですよね(^^)


 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8