名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体院 あおし [YES?][トレーニング]
(2014-09-12 10:46:38) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

「筋肉がNOと叫んだら、私はYESと答える」

この言葉は、シュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガーが、ボディビルダーとして活躍していた頃に書いた記事のタイトルらしいです。

 

もちろん私は

筋肉がNOと叫んだら、・・・そうだよねっ!!と答えてしまいます(笑)

 

健康や痛みにくい体作りが目的ならそこまでストイックにやらなくても良いという考えなのでトレーニングコースの患者さんにもそこまで追い込みはかけません。

 

ただ目的によっては追い込みます!!


筋力UPには必要ですから・・・自分ももっとYESと答えないとですね(笑)

 

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8