名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体院 あおし [続ける][プライベート2]
(2014-09-05 09:14:29) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

トレーニングは続けることが大切。


・・・まあ、なんでも続けることが大切ですよね〜

 

自分がトレーニング(関係)できをつけてることは

 

・休息をとる

・食事の回数を増やす

(たくさん食べるわけではなく3食分を6回分に分けて食べています)

・たんぱく質をとる

(プロテインを含む)

・水を飲む

・アミノ酸をとる

・トレーニングを続ける

・トレーニングに変化をつける

・間食をできるだけさける

 

 

・・・トレーニングをしている人なら当たり前のことですが続けるのが習慣になるまで大変なんですよね(-_-;)

 

トレーニングもメンタルですね!!

 

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで
【疲れる】【痛める】【姿勢悪くなる】体になっていませんか?

患者さんの声 

コース一覧 整体 整顔 O脚 姿勢矯正 自律神経

院長はこんな人

当院場所アクセス

★メール

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8