名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【明確な目的は】[治療院]
(2017-04-13 07:58:16) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

(250でも自分にとってはすごい距離ですが)

サボっているわけでもなく

また膝を痛めたわけでもなく

・・・筋トレに時間を使うようになったから

 

もちろん私の影響!!・・・なんてことはなく(笑)

とあるモデルさんの影響

『こんな体系になりたい』

それがきっかけでした

 

明確な目的は習慣・生き方を変えますね

 

ちなみにインスタかなんかを見たらしいですが

ある一つの投稿で人の何年もの習慣と生活を変えることのできる影響力は絶大ですね〜(*'ω'*)

 

ちなみに筋トレはほとんどしたことがなかったのでトレーニングメニューは考えさせていただきました

もちろん、【マラソンの大会にはでる】【こんな体になりたい】というのが前提のメニューです

 

ちなみに自分は走らないので
(しぼる時は多少走りますが)

現在の週5〜6のトレーニングは筋トレのみで

月・・・胸&腹筋 
火・・・背中
水・・・腹筋or休み
木・・・下半身&胸(時短トレ)&腹筋(時短トレor水曜やる場合は無し)
金・・・肩&背中(時短トレ)
土・・・腕
日・・・休み

 

こんな感じです

 

ネット予約はコチラからホットペッパー

整体×(かける) 整体師視点のトレーニング
=30代から30超えてからの体のリメイク

モニター募集中

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8