名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【筋力が、ではなく】[治療院]
(2017-02-13 07:01:21) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

https://aosi-seitai.net/blog/2016/10/post-1628.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その動きに慣れていない、頭からの指令がその動きに慣れていないんですね

そもそも筋肉膨らませればどんなスポーツにも有効かと言えばちがいます

もちろん筋力は必要なんですけどね〜

日常生活でも変わったことしたときに痛めやすいのは

その動きに体が慣れてないから、

しかも、固まってる・動きにくくなってるんですから、よけいに頭からの指令が体に伝わりにくい

つったり、痛めたりするのは当たり前なんですよね(´・ω・`)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

使えてないんです!!

日常生活でベンチプレスみたいな動きはありませんよね

それこそ家の門が試しの門(ハンター×ハンターより)のようになってない限りは(笑)

<画像:WS00000911.jpg><画像:z01-04-03-02.jpg>

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8