名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [せいたい][治療院]
(2016-01-23 07:40:24) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

 

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

もう一月もあと一週間ですね

 

やることしっかりやらないと今年もあっという間に終わりそうです(笑)

 

 

 

さて、最近また接骨院と整体って何が違うの?とよく聞かれます

 

まあこの業界にいなかったら自分も同じ感じでしょうね〜(笑)

 

しかも

 

リラクゼーションが増え

整体でもリラクゼーションをやり

接骨院でも看板に整体と書き

 

看板に書いてあることとやっていることが違うことも多い

 

こんな無法状態で患者さんがハッキリと区別しろという方が無理

 

混乱しないはずがないですね(-_-;)

 

しかも業者さんからの電話も

『マッサージのサイトなんですけどあおしさんのHPを当サイトの中村区の・・・』

という電話まで

マッサージって言ってるよね?と思っちゃいます

 

 

整体はゆがみをなおします

時々、先生のところは色々やってるんですね

と言われることもありますが

整体やってます

 

患者さんの目的別でコースとして分かれておりますが

基本的な考えは施術も整顔もO脚も根本は整体ですし、

トレーニングもあくまでも整体を考えてのトレーニングになっております

 

 

 

★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング=姿勢矯正コース

 

モニター募集中

 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8