名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

名古屋 整体 あおし 【脚】[治療院]
(2011-04-03 20:54:51) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

 関係なくは無いけど、僕は足首と股関節が気になってます』

 

そなんですよ、実はあまり気にしてる方は少ないんですが、

 

この足首と股関節が大切&重要なんです!!

 

ひろ整体院の寛さんと行った、年末の美脚研究会でもそんな感じの話をしましたね。

あとは足の感覚が死んでる。とか

解剖学とか

・・・んっ?話がずれましたね(-_-;)

 

 

あと大切なのはエクササイズ。

&

エクササイズ中の意識。

 

するのとしないのでは天と地の差!!

 

コレ言い過ぎ!!・・・ではありませんよ。

 

かなり久しぶりにちょっと長く語りましたね。

 

整体院のブログですからこれが本来のカタチですかね?(-_-;)

 

・・・このブログは整体院のブログではありません!!(゚∇゚ ;)エッ!?

 

青島の趣味です!!

 

・・・ってことにしましょう!!さぁ明日はシルバー載せるぞ〜(笑)

 

治療や症状についてはこちらで語ってます(笑)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
<

< ページ移動: 1 2 3 4 >


コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8