名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【久しぶりに】50[整体]
(2018-06-25 07:34:04) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 73.6 / 8.6

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

6月も最終週となりましたね

今年の夏は暑くなる・・・もう聞き飽きるくらい毎年聞いてますね

 

今年の減量期はHIIT(https://aosi-seitai.net/blog/2018/05/post-2107.html)をしているのでもうトレーニング中に滝汗です

止まりません(笑)

 

今年久しぶりにHIITをして思う事は

やはり体の使い方

ウエイトトレーニングとはまたちょい違う

 

コントロールしても慣れるまではうまく動かない

 

はじめてやることや久しぶりにやることは

頭からの指令が上手く伝わらずうまく体が動かない事はよくあります

はじめてのことはともかく

久しぶりにやることも体が忘れかけてしまうんですよね

 

なのでやることは単純明快

思い出すように体を動かす事

 

これはトレーニングだけでなく

・姿勢

・体の使い方

も同じです

 

繰り返し繰り返し体操も必要

体に思いだしてもらいましょ( ̄▽ ̄)

 

 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8