名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【糖質制限90日間before・after 〜2017〜】[治療院?]
(2017-08-09 07:22:33) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 7 >

181  / 75  / 9.5

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

 

糖質制限90日間before・after公開です⇒コチラ

※90日間とありますが、年始からの体重体脂肪率の変化も載せてあります

 


ここ数年間毎年GW明けから糖質制限していましたが、

患者さんのbefore・afterはありましたが

Facebookインスタに画像はあげてはいたものの

 

自分のbefore・afterをしっかり載せるのは初めてです(笑)

※90日間とありますが、年始からの体重体脂肪率の変化も載せてあります

それにしてもトレーニングはじめて一番太っていたこのbefore画像載せたくなかったな(笑)


今年の糖質制限のテーマは

【有酸素運動なしでどこまでしぼれるのか!!】

 ・・・でした

ホームページから丸々コピーですが、結果はこんな感じです↓↓↓

 

2017年の糖質制限の結果です

2017年1月1日
(夜遅くに食べないなど少し食に気をつけることを開始)

< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 7 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8