名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【お尻】[治療院]
(2016-09-06 07:19:28) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181 / 78  / 11

 

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

ある患者さんの話です(ブログに書く許可はいただいてます)

お子さんの一言にカミナリに打たれたほどの衝撃を受けたそうです

 

その一言とは、お子さんが患者さんの後ろ姿を見て

『お母さんはどこからお尻なの?』

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!

突然の一言に絶句(´・ω・`)

『もし旦那が同じこと言ったらヤッテマシタネ笑』と一言|д゚)

これだから子供は・・・恐ろしい(笑)

そこから患者さんがエライのはスクワットはじめたこと(*'ω'*)

でも残念なのは、フォームが悪く膝が痛くなったこと(´・ω・`)

まあすぐ膝は改善したのでフォームもすぐ改善しましたけど

 

 

 

さてアメリカで、ヒップのきれいな女性の褒め言葉で

「She squats」

「彼女はスクワットをやってるね!」

<画像:P7265696.JPG>

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8