名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【減量→増量】[トレーニング]
(2016-08-08 07:57:49) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181 / 77.1  / 9.9

 

おはようございます

 

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

さあもうお盆休みに入った方も、週末が盆休みの方もいますよね

ぜひ楽しんでください(^^)

 

突然ですが最後に何が食べたいですか?

ホント突然ですね(´・ω・`)

 

もちろん近々死ぬ予定はありません(笑)

では、最初に何が食べたいですか?

 

もちろん生まれてから最初にじゃないですよ笑

糖質制限あけにです

 

やったことない方はわからないかもしれませんが、一番初めにやったときは最初しんどかったです

 

今回で4回目(かな?)なので苦痛はありませんが、糖質(炭水化物含む)を制限していると

 

なんでもそうかもしれませんが、制限すればするほど、やめようと思えば思うほど、やりたくなるもんです・・・よね?|д゚)(笑)

さ〜何食べようかな〜(*'ω'*)

その前にトレーニング後に糖質のサプリも追加(^^)/

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8