名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【患者さんの声】[治療院]
(2016-08-06 07:57:46) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181 / 76.5  / 9.8

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

今日から盆休みの方もいらっしゃるようで・・・

長いですね・・・間違いなく自分なら持て余します(笑)

昨日のライイングダンベルサイドレイズで三角筋バッキバキです

これだから弱いところきたえるのは楽しい(笑)

(何度も言ってますが肩関節に先天性の反復性亜脱臼があるんで肩は弱いんです(´・ω・`))


本日はいただいた患者さんの声のご紹介です(^^)

<画像:13906794_878497345588650_3035474424187281193_n.jpg>

肩こり、頭痛、姿勢の悪さを改善したいと思いこちらに伺いました。
自分の今の体の状態をわかりやすく説明してもらい、施術して頂きました。
1回で体が楽になり、自宅でできるストレッチも教えてもらったので頑張ろう!と前向きな気持ちになりました。

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8