名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【成長ホルモンを増やすために!?】[治療院]
(2016-07-30 07:35:04) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181 / 75.7  / 9.5

 

おはようございます

 

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

予告通り、今日のお話は、よく耳にする【成長ホルモン】

 

耳にはするけど成長ホルモンが増えるとどうなんねん!?って思いますよね

流行りもので・・・と言ったら聞こえは悪いかもしれませんが

【骨盤矯正】

【リンパマッサージ】

【筋膜リリース】

【肩甲骨体操】

などなどと同じでよく耳にはするけど詳しくは・・・って感じですよね?

それは色々な情報が流れすぎているせいもありますし、逆に説明不足すぎるということもあります

 

このブログや整体院あおしHPでも時々、成長ホルモンってワードを出してますし、

 

BFRトレーニングで成長ホルモンをって言っちゃってますんでまずはBFRについて

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BFR(Blood Flow Restriction:血流制限)トレーニングは、

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8