名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【GO!!】[整体]
(2016-07-28 07:35:00) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181 / 75.7  / 9.7

 

おはようございます

 

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

ポケモンGO・・・すごい勢いで流行っているようですね

名駅周辺でも歩きスマホしている方ハンパないです(笑)

スマホ見ながら自転車乗っていた高校生にはねられたことがある自分からしてみれば

・・・やめてほしいね

先日、仕事後の帰り道に前方から大きめの男性3人が横一列で歩きスマホして接近してきました

こちらに気づく様子無し・・・道を塞がないでください(笑)

事故も起きてるようですし気を付けたいものです

とあるTwitterで

ポケモンGO 歩きスマホで あの世へGO

というものがUPされて相当数リツイートされたとか

そうならないようにぜひお気を付けください

 

あとは単純に肩・首にきますよ!!

姿勢も悪くなります!!

 

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8