名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【はじまり】[治療院]
(2016-07-25 07:50:02) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181 / 76.8  / 10.3

 

おはようございます

 

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

土日と炭水化物祭りでした

GW明から糖質制限をはじめてここまで食ったのは初めてです

体重は少し戻りましたが

体にだいぶハリが戻った気がします

本日筋トレも疲労感少なかったです

(もう少し重量あげてできたかも?(笑))

さ〜また絞っていきますかね!!

 

さて7月最終週の始まりです

そして整体院あおし8年目のはじまりです

ちなみに週の初めの筋トレは胸&腹筋、ベンチプレスからはじまりです(笑)

そして学生は夏休みもはじまってますよね?

もちろん整体院あおしは毎年のことですが夏休みはありません

さぁ〜8年目も張り切っていきましょうかね(^^)


< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8