名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [動かしやすい][治療院]
(2016-06-14 07:50:01) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181 / 77.5  / 11.6

 

おはようございます

 

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

さてさて、昨日の半月ちょいぶりの筋トレ

 

抑え気味とはいえ、やはり筋肉痛が・・・階段下りる振動で胸が痛い(笑)

 

腹筋もなかなか(-_-;)

 

まあ仕方ないですね〜(笑)

 

それにしても、右肩脱臼が回復した後にも思いましたが

 

回復後、その部位の使い方が上手くなる気がする(笑)

 

通常、痛めて回復した後は動きにくかったりもしますが

 

リハビリ・・・といいますか、しっかり動きを意識して体操などやってたおかげでしょうかね

 

今日の朝トレもかなり重量抑え気味だったとはいえチンニング(懸垂)などでもしっかり思い描く通りに動かせました

 

やはり痛めたら、ただ回復するまでじっと待つだけではなく動かすこともかなり重要なんです

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8