名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [旅にトラブルは][プライベート2]
(2016-05-28 07:01:17) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181 / 79.8  / 12.6

 

おはようございます

 

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

さて、旅にトラブルはつきものといいますが

 

昔から旅に出ると大なり小なり何かトラブルがあります

 

高校の修学旅行では【胴上げで・・・】

学生時代、タイに行ったときには【ホテルの部屋に・・・】&【タクシー運転手の娘と・・・】

新婚旅行では【ドバイでまさかの滑走路を・・・】

シルバーウィークのセブでは【タクシー運転手『いいね』を連呼し・・・】

 

 

 

今回GWの鎌倉・横浜では・・・

今思えばこの【あふれ出す肉汁・・・】という看板もいいフリでした

<画像:13265866_843389332432785_5248259755825136174_n.jpg>

GWということもありかなり込み合い買うのに列ができているのはもちろんでしたしテイクアウトした人達が列の回りで食べていました

 

そんな中の一組のとある学生位のカップル

 

その彼の方が箸で小籠包を食べようと噛んだ瞬間、事件は起こりました

 

噛んだ瞬間、その圧力により箸で空いた穴から勢いよく見事な放物線を描きあふれ出す肉汁噴射(笑)

 

ムービー撮りたかったと思うくらいキレイに噴射されたあふれ出す肉汁は、あふれ出しすぎて

 

履くのが2回〜3回目だという嫁さんの純白のスニーカーに直撃(笑)


< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8