名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [見た目][プライベート2]
(2016-04-06 09:37:50) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181 / 79.1  / 12.1 

 

おはようございます

 

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

すっかり春ですな〜

 

朝トレすると汗がヤバいです(笑)

 

そういえば先日イケメンゴリラのシャバーニだったかな?

 

を見てきました

 

有名になっただけあってゴリラのまわりにこんなに人が・・・と思ってしまいましたね(笑)

 

遠かったのでイケメンかどうかまったくわかりませんでした(笑)

<画像:12932556_817769551661430_5192246304826852870_n.jpg>

 

ゴリラといえば握力が数百キロとか怪力とか言われたり見た目が超イカツイですが

海外の動物園でゴリラの檻にあやまって小さい子供が落ちて失神したときに

その子供をメスゴリラが抱きかかえ飼育員に引き渡したり

警戒心が強く、神経性の下痢にかかりやすかったり

心臓の負担から死に至るなど、非常にストレスに弱いことも明らかになっています

 

あんなにイカツイのに非常にストレスに弱いんですね(-_-;)

 

やはり何事も見た目じゃわかりませんね(笑)


< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8