名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [人の振り見て][プライベート2]
(2016-04-05 07:09:35) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181 / 79.1  / 12.1 

 

おはようございます

 

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

スーツ姿が初々しいね!!

 

という新社会人の方が名駅周辺にも多々おります

 

ただ、今朝見かけたスーツ姿の男性

 

どこか違和感が

・・・

・・・

・・・白のスニーカーはいてます(笑)

 

普段、スーツは着ない私でも、

 

スーツ姿に白のスニーカーはちょっと、と思ってしまいます(・・;)

 


 

あとはこの時期、新人さん(たぶん)から慣れない営業電話が多々かかってきます

 

ゆる〜くお断りしておりますが

 

一日に同じ会社から7回かかってきた時は

<画像:12523959_817769604994758_8878217385429312660_n.jpg>

営業妨害ですか!?この野郎!!

と叫びたくなりましたね(笑)

 

電話の内容も伝えたいことはわかりますが、

伝え方が押しつけがましすぎる(笑)

 

ただこれは、自分の施術時の説明もこうなっているんじゃないか?

分かりやすく、分かりやすく、と思うあまり、分かりにくくなっているんじゃないか!?

と思うことも

 

人の振り見て我が振り直せ


ですな〜

 

 

・・・ただ今年も一日に7回もかかってきたら

<画像:12523959_817769604994758_8878217385429312660_n.jpg>

テメ〜この野郎!!となるかもしれません(笑)

 


< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8