名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [先生にもルーティーンが・・・][治療院]
(2016-02-23 07:07:47) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181 / 77.7  / 12 

 

おはようございます

 

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

「五郎丸選手にルーティーンがあるみたいに先生にもルーティーンがあるんですね〜」

とある患者さんに言われましたが

「・・・んっ???」という感じでした


自分でも気付いてませんでしたが骨盤・腰椎・胸椎の矯正前に指を組んでパキパキっとやってました

パキパキっと鳴らなくてもやってました

無意識ですね・・・完全にルーティーン?(笑)

 

そういえば久しぶりに夢をみました

(正確には夢は全員見ていて覚えていないだけらしいですが)

ちなみに月に1回覚えているかいないかくらいです

ちなみにルーティーンを指摘された患者さんとたまたま夢の話になり、見た夢の話をしたら

自分が見た夢は夢占いでは

決心がつかずにいる事があったり、この先のことに漠然とした不安がある。

ただ思考力が冴えベストな判断や選択ができる時で大切なことを決めるにはいい時期

しかも問題を抱えているなら状況の好転が期待できる

ような内容らしいです

まあ・・・前半、当たってますね(笑)


< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8