名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [積み重ね積み重ね][治療院]
(2016-02-20 10:24:06) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181 / 77.6  /  12

 

おはようございます

 

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

『トレーニングってどれくらいの頻度でどれくらい続けているんですか?』

 

と、患者さんに聞かれました

 

まあ週5で2年ちょいですね
(はじめの一年は週3でした&去年右肩脱臼で数か月上半身は休んでましたが)

 

と答えると

 

『やはりなんでも同じことの積み重ねなんですよね』と言ってました


学生時代に自転車で北海道最北端まで行った事のあるこの患者さん


行ったことはたいしたことがない、ただの結果です

ただペダルを踏むの繰り返しです

ペダルを踏むの繰り返しを続けられて出会った人とのふれあいの経験が役に立ってます

同じことの繰り返し、やり続けての積み重ねの大切さを学んだんです

と言ってました

 

人生、積み重ね積み重ねですね〜


 

 

さて本日動画投稿はサイドベントです

<画像:サイドベント.jpg>

主に鍛えられる筋肉は

腹斜筋(脇腹)
腹直筋(お腹)

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8