名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [初][治療院]
(2016-02-18 07:24:04) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181 / 77.6  / 12

 

おはようございます

 

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

先日、働き始めて初の健康診断に行ってきました

 

初の?と、お思いですよね(笑)

 

以前の職場は健康診断ありませんでした

 

そして今は自営の為、自分から行かない限りありません

 

よって初です(笑)

 

それにしても健康診断は15:00〜でしたが

 

飯食わないのが一番ツラかったですね

 

トレーニングはじめてから空腹時間をできるだけ少なくしていたのでよけいかもしれません

 

ちなみになぜ急に健康診断なのか?

 

体に不安を感じたとか、最近体調が悪いとかではありません

 

保険に加入するために健康診断が必要だったからです

 

健康診断が終わり治療院に向かう時に患者さんに出会い

 

『あれ?先生、サボり?(笑)』

『病院行ってきました〜』

『大丈夫ですか!?』

 

と心配されたので一応(笑)

 

昨日、名駅周辺で青島を発見した方、

 

サボってないし、体調も悪くありませんのでご安心ください(笑)

 

さらにちなみに時間があったので飯抜きのガマンの反動で帰りに肉食べちゃいました(笑)

<画像:12744011_791408587630860_6112203588153920347_n.jpg>

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8