名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [久しぶりの][治療院]
(2016-02-10 07:30:32) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181 / 78.2  / 12.3

 

おはようございます

 

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

さて明日は祝日・・・お休みですね

 

金曜に有休をとって4連休という患者さんもいましたが、予定はありますか?

 

まあ自分は、昼間はブラブラ

 

夜は結婚式・・・の二次会

 

式場でそのままらしいのでドレスコードはないとありましたがスーツでいこうと思いました

 

ただ、一つ問題が

 

1年以上着てない久しぶりのスーツ

 

トレーニング続けている今の体で・・・着れんのか?(笑)

 

ん〜何とか着れました(笑)

 

 

さてそんなことは気にせず

 

本日動画投稿はブルガリアンスクワットです

<画像:ブルガリアンスクワット.jpg>

主に鍛えられる筋肉は

大腿四頭筋(太もも)
ハムストリングス(太ももの裏側)
大殿筋(お尻)

です。

足をもっと前に出せばハムストとお尻に 足を下げればより太ももに効くようになります

自分は両方やってますよ〜

効果としては 男性は太ももが太くなる

女性は太ももが引き締まる

お尻が引き締まる

大きい筋肉を鍛えるので基礎代謝が上がり太りにくく痩せやすい体質になる

★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング=姿勢矯正コース

 

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8