名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [一人暮らしの][プライベート2]
(2016-01-29 07:24:16) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181 / 79.5  / 12.9

 

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

最近、一人暮らし(学生時代)の頃を思い出すことがありました

戻りたくないな(^_^;)(笑)

特に食事は酷かったですね(笑)

ありがたいことに仕送り&米を送ってもらっていましたが (米は実家で作っているので)


できるだけ仕送りは使わずバイト代もできるだけ貯金にまわす

一人暮らししたことのある方はわかると思いますが簡単に削れるのは食費


米のみ
米に塩
米に醤油
米にマヨネーズ
米に味噌
米に醤油マヨ 米に袋麺のスープ 米1.5合に卵1個

米のみで一週間過ごしたことも(笑)


そんな自分が、来週から糖質制限です

しつこいくらい言ってますよね

ただ宣言しとかないとやれないので(笑)

 

昨日は焼肉に米でしたけどね(笑)

<画像:12650966_782175188554200_62196387934167451_n.jpg>

なんの偶然か去年も1/28だった同級生治療家の会(笑)

去年↓

<画像:12439012_782175168554202_4921047847078042896_n.jpg>

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8