名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [増えて][治療院]
(2016-01-27 09:19:09) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181 / 79.8  / 13.4

 

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

さて2月が近づいてきております

 

ということは糖質制限宣言した日が近づいているということです

 

もちろんするからといって今のうちにたくさん食べておこうなんて思ってはいません

・・・明日は肉食いに行くけど笑

 

さてまた気温が少し上がりましたね

 

上がるのは良いですが

 

こうも気温が上がったり下がったりしていると、なんとなくの体調不良や頭痛を訴える方が増えました

 

完全に温度・湿度のストレスに体がついていかないんですよね

 

元々、体に負担がたまっていればなおさらです

 

温度・湿度からくるストレスは正直、ゼロにはできません

自然には敵いません

 

日頃の体調管理がモノを言います

 

インフルも増えてきているようですし自己管理をしっかりしていかないとですね

 

とりあえず自分は、明日飲み過ぎないようにします笑

 

<画像:12565522_1664896627106104_6409353270881897550_n.jpg>


★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング=姿勢矯正コース

 

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8