名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [なれる][治療院]
(2016-01-19 07:42:10) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181 / 79.8  / 12.8

 

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

朝コンビニによったら店員さんに

『キョウハ卵ナイヨゴメンナサイネ』

と言われました(笑)

 

最近コンビニに行ったときは卵買ってたからな〜(笑)


 

さて先週は腹筋1000回やったら4日くらい筋肉痛が続きましたが

 

昨日、腹筋1200回やったのに明日で筋肉痛なくなるな〜くらいしかきてません

 

やはりなれるもんですね

 

・・・ですが!!

 

筋肉痛の痛みはおいといて

 

体の痛みに慣れてはいけません

 

ある時、急に痛みを感じなくなることが時々あります

 

治ったんじゃありません

 

感覚がバカに・・・麻痺してきただけです

 

また疲労がたまれば

 

ギックリ腰や寝違いなど、さらに強い痛みが体に返ってきます

 

まさに体の声を無視した報い

 

体からの・・・倍返し!!

 

・・・もう古いか(笑)

 

 

<画像:コーラ ベビースター.jpg>

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8