名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [優先順位は][治療院]
(2016-01-16 07:13:45) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181 / 79.2  / 13

 

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

さて、さすがに初詣は終わりましたか?

 

えっ?青島は行ったかって?

 

誰だと思ってんだ。

 

斉と・・・青島さんだぞ(笑)

 

スイマセン、

 

安心して下さい行きましたよ!!(笑)

 

さてさて、あるとき、

 

先生って結婚とか考えてます?

 

と言われました

 

・・・してますよ

 

というと、『えぇ?』という反応(笑)

 

分からなくはないですけどね(笑)

 

まだ子供もいないんで割とお互い自由

 

嫁さんも似たような仕事をしてますが、同じようなことを言われたことがあるとか(笑)

 

休みは基本日曜祝日ですが、

 

月一で日曜日勉強会に行ったり、月一で治療院に行ったり

 

レザーのイベント行ったり

 

嫁さんも友達と遊びに行ったりなどなど

 

もちろん前もっていうわけですがそのたびに

 

『どうぞどうぞ』のダチョウ倶楽部状態です(笑)

 

さて散々、芸人さんのをパクリましたがここまでは前振りです(笑)

 

 


< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8