名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [そんな時はこちら!!][プライベート2]
(2016-01-06 07:29:40) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181 /  79.2  / 13

 

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

予想通り1週間ぶりの朝トレにより胸も背中もバッキバキです(笑)

 

さて、やはり誘惑に打ち勝つのはなかなか困難です

 

だって

 

だって

<画像:10268508_771288002976252_6092977873894334822_n.jpg>

ついた餅、美味いんだもん(笑)

 

自分がついとなればなおさらですね(^^)

 

でもそんな甘えを許してくれずに反映してしまうのが体なんですよね(-_-;)

 

そんな炭水化物食べる時に使っているのが〜

 

こちら!!

<画像:10584066_772571292847923_5268887137819443316_n.jpg>

てれれれってれ〜炭水化物ブロッカーフェイズ2〜

 

効果としては、

消化酵素の働きをジャマして炭水化物がブドウ糖に変わるのを阻止し、そのまま体内に取り込まずに便として外に出してくれる凄いアイテムであります。
ご存じのとおり糖質はダイエットの大敵。

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8