名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [一時的][治療院]
(2015-12-22 07:22:27) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181 / 78.9 / 12.5 

 

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

少し落ち着いたぎっくり腰・寝違いラッシュ

 

『先生はぎっくり腰・寝違いなんてしたことないですよね?

 

なんて言われたことがありますが

 

もちろん・・・あります(-_-;)

 

寝違いは小中学生の頃やったことあります

 

高校生の頃の柔道の授業で、100?オーバーの柔道部に背負い投げされて首が動かなくなったことも(笑)

 

ぎっくり腰に関しては整体師になってからあります

 

専門学校の授業で過剰に矯正された翌日に大掃除で100?くらいのベッドを動かそうとした瞬間

 

グキッ!!

 

やっちまった・・・矯正されすぎて関節が緩んでいたんですね(-_-;)

 

悶絶しました(笑)

 

理由があれば必ずなります

 

体の声を聞いてあげてくださいね!!

 


< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8