名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [靴][プライベート2]
(2015-12-25 07:22:28) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181 / 79.1 /  12.3

 

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

Merry Christmas!!

&

Yippee-ki-yay,motherfucker!!

 

しつこいようですが、意味の分からない方はコチラを見てね(笑)

 

本日で仕事納めという方も多いんではないですかね?

 

あおしは29日の夕方まで営業します(^^)

 

今年ももう少し、

 

29日まであおしのブログにどうかお付き合い下さい(^^)


 

 

治療院の入り口にある靴を見て患者さん(女性)が一言

 

『この靴・・・私が靴はいたままはけそうですね(笑)』

 

そうなんです、私、足が大きいんです

 

今はいてるのはサイズが29センチ

 

靴屋さんに行くとだいたいサイズから入ります

 

靴屋さん28までは結構あるんですが、それ以上は種類が限られます

 

だいたい28.5?か29?のサイズしかはけないので

 

これいいなぁ〜と思ってもないことがちょいちょいあります(-_-;)

 


< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8