名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [施術着]
(2015-11-16 07:13:22) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181 / 78.6 / 12.7

 

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

この仕事していると色々な職業の方が患者さんとして来院されます

 

色々な職業があるということは色々な仕事着があるということ

 

スーツの方もいれば

 

作業着の方もいれば

 

私服という方もいれば

 

ドレスという方もいれば

 

自社ブランドの服だという方もいれば

 

ジャージだという方も

 

色々です

 

自分は最近は白パンにTシャツというラフなスタイル

 

まあ整体はともかく整体とトレーニングのコースもあるんで動きやすいのが一番

 

正直、親父も作業ズボンにポロシャツというスタイルで仕事していましたので

 

スーツ姿は珍しいという反面憧れ的なものもあったかもしれません

 

ただ専門学校学院長という職に就いていた時に何回か着ましたが

 

自分にはスーツは合わないようで(笑)

 

背が高いからスーツ似合うね

 

なんて言っていただくこともありましたが

 

ネクタイで締まってるの違和感だし

 

やはり合わんね(笑)

 

<画像:スタイル.jpg>

今年もこのスタイル

 

ですが

 

まだまだこのスタイルだと暑いんでTシャツですかね(笑)

 

★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング=姿勢矯正コース

 

モニター募集中

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8