名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [思い入れ][プライベート2]
(2015-10-07 07:30:54) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181 / 77.7 / 13.9

 

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

思い入れがあるものってありますよね

 

自分でいうと

 

高校時代に使っていたファーストミットやバット

 

整体院あおしが一周年の時に記念で買ったもの

 

師匠や先輩からもらったものとか色々

 

 

 

 

 

あと、

 

思い入れがあるものは物だけとは限りませんよね

 

自分でいえば、【整体院あおし】という店の名前

 

もちろん自営でやっている方なら、自分でつけた店の名前なんで思い入れはあるでしょう

 

ただ自分の場合、自分の店の名前を・・・決めてもらいました(笑)

 

悩んでたんですよ

 

そんな時、【あおし】が良いよ〜

 

と言ってくれた友人がいました

 

酒の席でしたが

 

妙に気に入り

 

【整体院あおし】が誕生しました

 

その友人とは高一からの付き合いなので知り合ってから人生の半分が過ぎている

 

・・・はずでしたが、3年前に亡くなりました。

 

なのでよけいに【整体院あおし】は一番思い入れがあると言ってもいいかもしれません

 

思い入れのあるものはなにかありますか?

<画像:ペンダント.jpg>

★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング=姿勢矯正コース

 

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8