名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [体の一部][治療院]
(2015-09-01 06:56:54) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181 / 78.7 / 14.1

 

おはようございます整体院あおし青島です

 

以前、患者さんから

 

もはや腰痛ベルトが体の一部となってます

 

と言われたことがありました

 

まあその方は少しずつベルトをしたままリハビリ体操の指導をはじめ、

 

少しずつトレーニング(お尻・モモ・腹筋)に移行して

 

しっかり筋肉で補強できるようになってきて

 

今は力仕事をするときと、生理中のみになっています

 

知らず知らずのうちに体の一部になっているものってありますよね

 

患者さんのように腰痛ベルトだったり

ピアスだったり

コンタクトだったり

 

自分の場合はメガネです

 

朝から晩までかけっぱなし

 

それこそ寝るときと風呂入るとき以外はかけっぱです

 

あとはレンズ拭くときですかね〜

 

そういえば拭くときに

<画像:987456321.png>

メガネが体の一部になっている方々、

 

そんなことありませんか?(笑)

 

写真(南フランスのTGVの駅にて)


 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング=姿勢矯正コース

 

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

整体院あおしLINE@始めました↓

<画像:My5MGT0XNr.png>

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8