名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

名古屋 整体 あおし 【休み明け】[プライベート]
(2011-05-09 23:41:56) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

昨日の休日は
朝→郵便局&本屋
昼→昼寝
夕方→治療院で読書&洗濯
夜→栄
だった青島です。


さて、完全にGWが終わりましたね〜
私のようにちょこちょこ出掛けた方、

海外に行った方、

ゆっくりされた方、

様々だと思いますが、

10連休位した方は仕事に行くのがイヤにならないんですかね?


ちなみに私は飛び石で金・土も治療してたんであまり休みボケもしてはおらず、違和感無しです(^^)


筋トレで腹筋に違和感はありますけどね(-_-;)(笑)


今週は天気がくずれやすく外出時は傘が手放せない感じですね。
私は治療院にほぼ引きこもりですから、
皆さんは外出時、気をつけて下さ〜い(^^)b


〜患者さんにご連絡〜
・今週水曜(11日)は男塾(勉強会)の為、
 治療は10時〜12時半までとさせていただきます。
・お送りした健康メモ(ハガキ)の
 期間限定コースなどの期間にご注意下さい。
 1つは5月末からです。

昨日の夕飯です↓
手前はイチゴジャムではなく梅です(笑)
<画像:>

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし

< ページ移動: 1 2 3 4 >


コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8