名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

名前[プライベート]
(2010-11-06 23:18:55) by カイロ整体院あおし


自分の名前の由来についてご存知ですかね?

 

名前に関しては、

・フツー過ぎる。とか、

・意外と好き。とか、

・自分が親なら絶対つけへんわ!!とか、

・どこのお国の方ですか!?とか、

 

色々だとおもいます。

 

なんでこんな話なのかというと、

 

もうすぐ出産の患者さんが数人いるからです(^^)

 

そう、・・・悩める子羊たちが(笑)

 

 

でも、責任重大ですよね。

 

一生もんですからね〜

 

ドラ○エみたいに適当に、「ああああ」とか、絶対つけれません。

 

そういえば、

 

『先生お子さんは?』ってまた聞かれました。

 

嫁さんいませんけど〜嫁さんいませんけど〜嫁さんいませんけど〜嫁さんいませんけど〜(笑)

 

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
腰痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
お問い合わせは⇒052-452-4417


コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8