名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

今日は[プライベート]
(2010-02-07 22:57:55) by カイロ整体院あおし


今日はお休み。

 

朝は下図のはんこを作っていただいた、

<画像:あおしま似顔絵はんこ>

 

 

 

 

 

 

<画像:SCAN0001>

 

 

 

 

 

 

 

 

消しゴムはんこのもりよさんがミッドランドの地下で

 

実演販売しているとの事でしたので行ってきました。

 

新たに2つ買ったんですが、

 

そのうち1つは後日とのこと。

 

楽しみに待ってます(^O^)

 

その後はスーツを見に行きました。

 

なぜスーツかというと

 

5月に結婚式に行くことになったんですが

 

この半年の筋トレのおかげで?せいで?

 

以前買ったスーツが着れなくなったからです。

 

肩周りや胸囲がヤバいです。

 

まあ、以前のスーツを買った時の体重は70キロ。

 

今は筋トレ&プロテイン効果で83キロ。

 

着れるわけ無いっすね(笑)

 

 

腰痛・O脚矯正は名古屋市中村区のカイロ整体院あおしホームページ


コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8